まぁ読め

2007年6月19日火曜日

6月17日のGVG

動画をとろうと思ったら失敗しました(;;..@益@)

んで、適当な感想。
(ギルド公式はこちら


・V3防衛はさくらんぼにやられたっぽい(怨霊ナイトとかスペックのいい奴らが多いらしい)
いつのまにかクランクがすかすかになっていた。

・途中のB5はだらだらやるきなし。

・C2を防衛中にDY連が登場。ADS連射金ゴキとか面白いキャラが多かった。
この同盟もスペックのいい奴らが多いですね。
あと、敵のグリムにサイトがきかなかったのがむかついた。(位置ずれ?)

・しょうがないのでV2になだれ込んで、危ないながらも砦ゲット。


・今日はWIZが多かった。しかし最近は魔法の役割がダメージからHITSTOPに移行しつつあるので、
最低限のWIZがそろったら、物理火力を上げていくのが限りなく正解に近いと思われる。
クリエを目指すか。


・最近の目標は、トリッキーな動きをすること。ナパームやら石化やら重力魔法やらいろいろ。
いちばん決めたいのは
WP防衛突入→ロキ外到達→入り口に向けてガンバン→( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
しかし今だに決まらない。

0 件のコメント: