まぁ読め

2007年6月27日水曜日

2007/06/24のGV



この日は神器クエストがあった関係で、朝まで徹夜していたので、気の抜けた戦をしてまい・・。

Lを一回りするような感じで行きましたが、これといって熱い戦いもなかった気がします。
個人的なLの印象って中途半端であんまり良くないですね。
Vのほうが面白い。


最近ちょっと話題になっていた「ニルヴァーナ」とちょくちょく衝突しましたが、
前のさくらんぼと比べると、印象は薄かったですね。普通のぎるどっぽい。
あえて挙げるとすれば、チェイサーがわりとタフだったなぁ、というくらいです。

あと、UFAのWSに防具を壊されまくって、初心者G並に氷像が乱立していたのが印象的でしたw


来週はもうちょっとがんばりたいと思います。
最近WIZの数が増えてきたのでブラギで出ようかなぁ~。







0 件のコメント: