まぁ読め

2007年6月23日土曜日

人類は衰退しました



こちらのサイトの評を見て読もうとおもた作品。


さっそくアマゾンに注文して読んでみた。

なんか思っていたよりも普通のらいとなSF小説でした。

上の書評を先に読んでいたので、らいふげーむ!らいふげーむ!という先入観がありすぎた感があります。

もうちょっとまかふしぎ~な感じかなと勝手に思っていたようです。

っていうか、上の人の観点が凄すぎるのかな。

妖精3匹が4匹に増えただけではぴーーーんときませんよ、なかなか。


んで、いまこの文章を書いていて思ったこと。

かなりロミオ君に影響をうけまくっている気がします、文体が。

じつはかなりスキかもしれません。

同じ大学出身というのもひいいきにしてしまいますね。


では、このへんで、ごきげんよう

0 件のコメント: