まぁ読め

2008年2月16日土曜日

トール火山にひとりでいってみました

次のパッチでレアが大量に追加されるトール火山

私のWIZで何とかできないかと、モンスター情報を調べていました

で、今回注目したのはサラマンダー

「こいつ、痛い遠距離攻撃ないじゃん」

「IWにハメて倒せるんじゃね?」

というわけで、ソロでサラマンダーを倒せるかどうか?

検証してきましたw





結論

狩りになりましたw

最初はいろいろな勘違いもあり、どうなることかと思いましたが(IWにSGで飛ぶとは!)

後半はうまくパターンにはめて狩ることができました


1.まずIWにはめる(ノックバックしないから1枚でもOK)

2.IWが消えるタイミングでSGを発動させる。(ハメた状態で当てると飛びます)

3.あとはうまく動きまわってなるべくSGの範囲内に敵をとどめる。

動画ではこれを3セットくりかえしていましたが、うまくやれば2セットでもいけるんじゃないかな。


生体のソロ狩り(転生スキル実装前)と比べると、かなり簡単

EXPも70kあるし、もしかしたら生体よりも安全でうまいんじゃないかなぁ

新パッチくるまで過疎ってるし、LVあげの穴場かもしれませんね



個人的メモ

べいんすクエスト ちさ㌧ 緑ハーブ520 終了

0 件のコメント: