まぁ読め

2007年8月7日火曜日

今回の戦争

結論から言うと、あんまりぱっとしませんでした。

攻めがあんまりうまくいってない感じ。


んで、今回心に残ったこと。


!RDのアサXにしてやられた!

V4の攻めのときに、廃WIZのくせにエンペに一番のりして、ひとりでエンペ叩いていたアサXにちょっかいを出そうとしたところ、あっちは「うほっ!いいカモw」みたいな感じで、EDPSBくらわすぞオーラが出しながら近づいてきたわけです。「やべ、近すぎた」と思いつつ、初撃のSBはSWでかわして「ふふふSGくらえ」とか思っていたら、ハイドして「グリムグリム」。見事に衝天させられました。あそこまで素早く動かれるとなすすべなしですね。
以後、グリムには気をつけよう。

0 件のコメント: