まぁ読め

2008年4月17日木曜日

[GVG]2008/04/13のGVG

まぁ、とりあえずあれだ

TSFの糞ノビ氏ね!




Online Videos by Veoh.com

C2ですね。
主に攻めでの参加です。

ER内では落ち着いて周りを見ることができました。
でも前に出すぎなのは相変わらず。

んで、戦線復帰時の反省点。
無詠唱スパノビにつられすぎ。
ノビだからすぐ死ぬだろうと思って甘く見てたら斧投げのうざいWSやらピクやらに集られてアボン。ここで頭に血が上ってしまって、完全に相手の術中にはまってしまいました。なんとしても殺してやろうと思って、FWとかしてるとどっかのLKに邪魔されるし。(WP出現地点の後ろにFWやってるんだから空気嫁)さんざんな感じです。
死にそうになるとハエで逃げるチキンだったので結局殺せませんでした。

単発魔法のHITSTOPなんてたかが知れてるんだし無視するのが一番ですね。BE COOL!

あと、斧投げのHITSTOPは優秀ですね(体感ずみw)





Online Videos by Veoh.com

L3の攻めの風景

なんかうちらがやろうとしてたL3平地防衛をDPがやってました。
他のG(ひよことかクマとか)が先に攻めてたので、ちょっと後ろのほうで見学してました。
おもしろいようにEMCされててあっさり落ちてたけどラグのせいかしら?

ひよこの普通のL3WP防衛を攻めて、攻めきれずに転戦。
動画見た感じだと攻めの連携がまだまだですねw





Online Videos by Veoh.com

ラストはDPのL2イナバ防衛を攻めてみることに。
でも、攻めあぐねて終了w
うちらの同盟の構成だときびしいですね。



まとめ

・臥薪嘗胆



来週はたぶんお休みです。

0 件のコメント: