まぁ読め

2008年4月24日木曜日

BSの狩場情報

BSのスペック



さいきんWSを目指して頑張ってます。
いろいろな狩場を回って、楽に稼げるところを探索中w
ちなみに、散財狩りは体が拒否するので、お財布に優しい狩り方限定となってます。

もちもの
・スローター
・ギロチン
・トマホーク
・属性2HA



アインブロックフィールド (ein_fild06)
EXP 1000k/h

ひたすらゴートを水付与スローターで素殴り。だいたい11発で死亡。
ドロップは緑ハーブが100弱と空き瓶、青ハーブなど。レアはないが確実に稼げる。


アウドムラ草原 (ra_fild05)
EXP 900k/h

ヒルウィンドをひたすら殴る。でも/nc使っていると位置ずれが激しくてイライラ。
しかもASPDが早いからさらにイライラ。
金も稼げるし効率もでるけど、自分には合わなかった。


氷の洞窟 01 (ice_dun01)
EXP 700k/hくらい

トマホークもってシロマをやってみた。
正直微妙でした。ここは一撃で倒せないと効率出ませんね。
10分で飽きて帰還。

0 件のコメント: