まぁ読め

2007年10月19日金曜日

ROに復帰しました


どうも~復帰しましたよ~
次のパッチでBOSSのソロ狩りが絶望的になりそうなので、今のうちに狩ろうかなと思ってね~。



で、復帰して、倉庫を見たら、装備が0でした!
垢ハック!?と一瞬勘違い。


他のアカに装備をまとめていたのをすっかり忘れていたのでした・・(テヘッ)
結局、装備を見つけるまで3垢全部課金してしまいましたよ。


ひさしぶりにやると、なんだか酔っ払った気分になります。
ゲーム酔いかな。
プロンテラ街中しか歩いてないんだけどね。


なんかいろいろと忘れてそうですが、みなさんヨロシク。



ひとりごと
次のGVは戦場のカメラマンに徹しようかな(動画の編集の練習もかねて)

0 件のコメント: