まぁ読め

2007年10月24日水曜日

20071021のGVG

てすてす

今回はお試しで、高画質が評判のstage6にGV動画をあげてみました~。

なんと容量2GくらいまでOKみたいです!



http://stage6.divx.com/user/disarm1978/video/1771975/2007/10/21-WoE-@Freya-Server
(ダウンロードもできるようです)

動画が見れない人はDivXコーデックを入手してください(無料)


動画もくじ

00:00 V5のMS連を攻める。そのまま浮かし防衛に。
05:15 ERにて平地戦に移行。
12:30 敵がたくさんきたので浮かし解除。もう一回V5防衛。
16:40 ホワイトスター(やっと名前覚えたw)にLP決められて、徐々に防衛が決壊。
20:00 エンペまわりがほぼ敵側に制圧され、自分死亡w
21:00 ホワイトスターと平地戦をするも、劣勢w
25:20 気分を変えて、L4入り口で伊豆的防衛開始。(早送り推奨)
42:30 V1確保作戦開始。
50:00 V1制圧成功し、そのまま確保。


感想

約2ヶ月ぶりのGVでした。ラグかったー。
とりあえず死なないように、ずっと防御重視の装備で戦ってました。
おかげであんまり死ななかったけど、対して役にも立ってなかったなぁ。
来週からはもっとキビキビ動こう!

箇条書き
・動画を見てみると、あいかわらず自分前に出すぎだな。もうすこし自重しよう。
・自分を見ていて、いまいち何をやりたいのかわからない部分があった。
・やっぱ上手いGと下手なGは、動きが全然違うな~と思った。参考にしよう。
・来週はもっとガンバンを有効活用しよう!

0 件のコメント: