まぁ読め

2007年10月20日土曜日

初音ミクに合う歌手は?

初音ミクがTBSや電通の陰謀に巻き込まれてるみたいですねw

(答えはこれっぽいです)

まぁ、それは置いといて。



初音ミクが歌っても違和感がない歌手を調査してみました。



まずは坂本真綾

個人的には、日本三大癒し歌手の一人だと、勝手に思っていますw



「約束はいらない」




ちょーっとミクの調教が足りない感じですw
それなりには聴けるレベルです。




「プラチナ」




プラチナを歌ってるミクはたくさんいたけど、ズコーって感じがなかったのはこの人だけ!
この人の調教が一番違和感ないと思います。
しんじる→ち○ち○と空耳しないのも素晴らしいw



「奇跡の海」




歌の出だしがすごいそっくり!驚きました!!すばらしい調教です!!!

やっぱり初音ミクは、調教する人によって全然違ってくるみたいですね。



あとはニコニコ動画の検索結果でも。


とりあえず以上ですw

0 件のコメント: