まぁ読め

2008年9月14日日曜日

[GVG]2008/09/14のGVG

今日はV3砦ゲットでした。


さて、今回は新パッチ実装後の初GVです。
サラマンダーC(メテオの威力4割UP)とアイシラC(魔法攻撃時一定確率で詠唱50%カット発動)が実装され、WIZとしては嬉しい限りです。とくにアイシラカードは発動率が高く、SG2枚でほぼ発動する感じです。
というわけで、いつもの耐性重視の装備を変えて、威力重視の装備でチャレンジしてみました。

杖 +5SOP (ホントは+9SOCのほうがよい)
頭上段 アリアたれリーフ
頭中段 女神の仮面
頭下段 巻物
鎧 +4アンフロ水鎧
盾 +4クラニアルV盾
肩 +4レイドうーる(サラマンダー刺したかった・・・)
靴 +4グリーンタイダル
アクセ1 サイン
アクセ2 イヤリング

これで料理コミINT145になります。
ほんとはもっと上がる余地はありますが装備がありませんのでコレが限界です。


GVの流れ

ほとんど覚えてませんw
動画を見たら思い出すかも。


エルメスのメテオ防衛がすごかったくらい。
たぶんサラマンダーとアイシラそろえてるんだろうなぁ。
あまりのHITSTOPにER突入後、WPに戻れないくらいでした。


そのあとはV4防衛して放棄して、最後はV3防衛を守りきって砦ゲットでした。
今日は前衛がいい働きをしてたように感じました。けっこう硬い防衛ができたんじゃないかなぁ。


反省点

当初の目標どおりメテオ一色でした。アイシラCもそれなりに発動したし、メテオもたくさん降らせたので、満足です。
それ以外は、あんまり意識していなかったので、特になし。



★動画★

その1

その2

その3

その4

今回は字幕にチャレンジ!

その4は無駄に長いので注意

0 件のコメント: