まぁ読め

2008年9月2日火曜日

[GVG]2008/08/31

今回は宿無しでした。


やはり今日の目玉はコレでしょう。



はじめからずっと潜伏してたようす。

気づいたときにはEMCしてたので、EMC地点に急いでSGSG!
それからエンペ付近までダッシュして、QMとSGをしてたかな~
しかし、SGで止められるはずもなく、あっさり割られてしまいました;;


・EMC後の反省点。

エンペにSWすればよかったなと。
あせってSGしかしてないしw自分w
あの敵のメンツだとSGよりもSW連打が有効ですよね。
動画を見返してもマッチョばっかだし、後ろから味方も駆けつけてたし。

でも、SW位置がうろ覚えなので、次までに記憶したいと思います。


・CW対策

しかし、CWを炙るのは面倒ですね。
警戒のために人を満遍なく配置するのもばかげてるし。
暇防衛なのに、だれか隠れてないかをずっと警戒するのも疲れるしねぇ。

以下CW対策案

・マヤパC(V砦粘着ですね)

・陽光の箱(天使倒すのマンドクセ)

・いっそ平地防衛(砦の構造しだい)

・不協&サイトで常に見回り(疲れますね)

・後ろの方に魔法使い一人配置。満遍なくERに魔法をばら撒く。(だるいですね)

あと、CW発見時、見方への通報の早さも大事ですね。
魂CWだとすぐ逃げられるから、ひとりで深追いするのは禁物です。
でも、ちゃんと役割分担してないとみんな後ろに来てWPがガラーンってのもありそうですねw



・ラスト5分

落とされたけど、残り5分もあるから、まだ行けるかなと思ってました。
実際、ERの中の敵の人数もすくなかったし。

ER内部で平地戦になりましたが、やはりみんなあせっていたのか、前に突っ込みすぎな感じがしました(私も含む)。
気が付いたときには周りの味方がほとんど居ない。
ヤバイと思ってSGしつつWP付近に後退。
ここもこらえきれずいったんWPをくぐる。
ERWP前まで引いて最後のチャンスに賭けてましたが、結局時間切れで終了。

残念な結果とあいなりました。

ちなみに最後は暇防衛になると思ってたので動画は前半しか撮ってません。あしからずw



・動画

zoomeを試してみた

http://zoome.jp/disarm/

(カクカクしてるのはうちのPCの非力さのせいですw)

動画綺麗だし、投稿から反映される時間も短いし、なかなかよさそう。
サイズも200Mまでだから余裕があります。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>・EMC後の反省点。

一人ならまだしも敵が複数いてはどうしようもないですね。
浮かしであるなら味方を支援して同盟で割らせる可能性にかけるってこともできます。

>・CW対策

その面倒な作業をするのがベストだと私は思います。
誰かがやらないと誰もやらないんですから。

>・ラスト5分

これは仕方ない。

同盟の名無しより。

disarm さんのコメント...

コメントありがとうございます。

CWはなんとかしないといけませんね。

匿名 さんのコメント...

Hey, you have a great blog here. Your posts are very interesting. Nice for share this article. Looking forward to reading more from you.
Thanks for info and good day.

------------------------------------------
Are you play online poker ? Get Free $50 for start.
Regards