まぁ読め

2008年7月20日日曜日

ひさしぶりのGVG

ひさしぶりの更新です。

今日はチャンスがあったので、ひさしぶりにGVに参加してみました。

ちなみに動画はありません(HD容量不足によりw)



んで、作戦とか全く読んでなかったので、みんなのあとをついてほいほいV4へ。
ドワーフを責めてるっぽいけど、なかなか落ちません。
合計10回くらい突入したんじゃないかな。
でも、ことごとくつぶされていたようです。

私が突入したとき、一回だけ崩せそうなときがありました。
WP付近にLP展開し、曲がり角付近にWIZ陣がまんべんなくSGし、敵の前衛をケンセイしつつ、
崖にいたADS投げまくりのクリエをガンバン&GFで嫌がらせ。
曲がり角にLPもでて、ここで踏ん張ってたんですが、徐々に仲間の数が減ってきて、また押し戻されてしまいましたw



ちなみに、SGとか回復とかなかなかでないですね。
ひさしぶりのGVにしてもこのラグは無いだろうと思っていたら、モロクが鯖オチw
キタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━ !!wwwww
久しぶりのGVオワタと思いましたが、無事復帰したようです。
入れない間暇だったので家具を組み立てちゃいましたよ。

んで、VCはクソ重いのでBLを責めることに。
Bのどっかの砦を落として終了しました。
RDが守ってたけど数がすくなかったので第2陣なのかな。

以上。おわり!!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うああああ、姉御来てたんかぁ!
うああ勿体無ぇ、勿体無ぇ。
(2泊3日の温泉旅行に行ってて欠席だった奴

あうう、次の機会を楽しみにしてますね……