まぁ読め

2008年5月9日金曜日

へへへ

どうもこんばんわ ANEGO です

納期が近くて仕事が忙しいはずだけど、やる気が出ないので適当に仕事をこなしつつ、ネットカフェの三倍の流れに乗ってプリと鳥を転生させ、GWは少しだけ実家に帰ってNHKでたまたま見たヨン様のNEWドラマに(不本意ながら)心を奪われ、やる夫の影響でライトノベルを読み漁り(ゼロの使い魔、狼と香辛料、クビキリサイクル)西尾スゲー!!などとおもふ今日この頃、こんな素晴らしいものものにインフルエンス!!自分も何か作れるんじゃないか病がまた発症しつつありんす

んで、御知り合いのブログに載ってたこいつを紹介DA!!




やる夫おもしろいよ

http://lastoneofthezodiac.blog38.fc2.com/blog-entry-399.html

0 件のコメント: