まぁ読め

2008年5月13日火曜日

2008/05/11のGVG

ゆく河の流れは絶えずして、しかも、もとの水にあらず。淀みに浮かぶうたかたは、かつ消え、かつ結びて、久しくとどまりたる例なし。

          方丈記より



どうもこんばんは、ANEGOです。

先週から「還る場所」は薔薇とお試し同盟をしていますが、
GWはお休みだったので、私的には、今回が初の薔薇との共同作業になりますw



流れをざっとおさらい


まずV4のERにて、穴熊防衛。
30分くらい守りましたが、大群の攻めに耐え切れず陥落。

次はC1にて、おなじく穴熊防衛。
V4と違って守りきることができました。

そのあと、またV4に戻って、そのまま時間まで暇防衛でした。


あと、V4の防衛中に抜けられたAXにエンペを割られるなんていう、おちゃめなアクシデントがありましたw


前半のV4の風景


Online Videos by Veoh.com



中盤のC1の風景


Online Videos by Veoh.com



<感想>
久しぶりの大人数のGVでした。
うまく動くことができたか自信はありませんw

新規同盟といっても、こちらは人数5名程度なので、薔薇にとってはちょっとしたスパイスみたいな感じでしょう。薔薇全体としては、まとまって動いてたんじゃないかと思います。
ただ、私としては、どんな人がいるかよくわからず、キーパーソンもよくわからんので、おとなしくお客さんみたいな感じで参戦してました。

まず、この同盟に参加した第一印象。
サポートがしっかりしてるなぁと。
私、けっこうふらふら動き回って敵に魔法をぶっ放してたんですが、
ニュマとかリカバとか霧とか、ばんばんサポートが飛んできて、びっくり。
さすが大手だなと思いました。

初めての同盟で、何をしていいのかわからず、好き勝手に動いてたので、
来週は後衛PTの仕事もちゃんとしようかなと思いますw

0 件のコメント: