まぁ読め

2008年3月27日木曜日

[GVG]2008/03/23のGVG

おくれましたがGVGの動画です

Gちゃんの助言に従ってVeohにUPしてみました。
アップロードのやり方が特殊で手間取ったので時間がかかりました;


今回のGVの自分テーマは「攻めでガンバンをがんばんりたい」でした!




Online Videos by Veoh.com

薔薇とか纏が来てあっさりと崩壊。
後ろに下がり、お付き合い程度に魔法を撒いて、とくにふんばることもなく死亡。






Online Videos by Veoh.com

最初の突入では、WP防衛が思った以上に厚くて何もできず。
くずれてから、適当に魔法をばら撒いて、イナバ防衛攻略にシフト。
新しい攻めの形を試すことができてよかったんじゃないかな。






Online Videos by Veoh.com

さっきと逆のL2イナバ防衛主。
ロキとか試してみたけど、薔薇にあっさりくずされる。




Online Videos by Veoh.com

V4を攻めてます。
なんか知らないギルドが封鎖してたので、適当に突っ込んで適当に死亡。
排除後ERにて乱戦。
献身EMC成功し荒らすのは成功するも、他に割られる。






Online Videos by Veoh.com

最後は暇防衛
ラストがすこしだけピンチ






やっぱ時間経つと、詳細なレポートを書く気力がうせますねー

いじょ

0 件のコメント: