まぁ読め

2008年3月4日火曜日

[GVG]2008/03/02のGVG

stage6が潰れたので、とりあえずMSの公開フォルダに動画をUPしてみました。

右クリックして保存してご覧ください。


V4の防衛風景。
ふんわりとかが攻めてきました。



V1の防衛風景
さくらんぼの攻めのときに、すごい威力の攻撃を受けて死亡。
動画を見直したけど、あれはBBだったのかな?5000くらい減ったよ。
次は距離をとって戦おう。



最後はV2のEMCからの攻めの風景。
あとは終了時間まで暇防衛。



動画が見れない方はSMPlayerを試してみてください

外部コーデックが不要で、ほとんどの種類の動画を見ることができます。

おすすめです。




Display2AVI

キャプチャソフトを教えてくれと言われたので、私の使ってるやつを紹介。

以前はカマハルカの瞳を使っていたのですが、容量きついし、うちのPCだと5fpsが限界だったので、動画スレとか色々参考にして、このソフトに乗り換えました。

使い方は・・・使えばわかるさ!!!

_ノ乙(、ン、)_
じつは、キャプチャーソフトの仕組みがいまいちよくわかってないんです。設定とかもてきとーだし・・・




でも、親切などこぞの人が使い方を動画でまとめてくれてますね!

最後まで見てないけどきっと参考になると思うよ。



丸投げ最高!

1 件のコメント:

み さんのコメント...

どうも死因はBBくさいですね、たぶんフルブーストのエクスBBだったんじゃないでしょうか?
防衛側の火制域内で盾を外すのは言うまでも無く攻めのセオリーに反する行為ですが、
味方のLPを信頼しての判断であると思われます。
ただADSが怖いはずですが、あえてリスクを無視したのか、はたまたゴス所持だったのか?
(相手がサクランボとわかった時点でブラギは止めてジョーク連打に切り替えるべきでした・・・)
まぁエクスBBの連続被弾は献身的にも非常に心臓とお財布に悪いですから、撃ち合おうとは
思わずに、落ち着いて距離を取ってから遠距離攻撃で仕留めるのが良いと僕も思います。