まぁ読め

2008年1月9日水曜日

らんらんるぅうううぅ♪

やばい、ドナルドおもしろすぎw














らんらんるぅーーー♪(洗脳完了)



というわけで、1月6日のGVGのレポートです!

開始はC2の庭防衛から。
当然抑えきれるはずもなく決壊しますが、それなりに楽しめたかと思います。
LPの位置が前すぎたんじゃないかな。
私はバードメインで出るのは久しぶりだったので、かなりおろおろしてます。
SCの配置も決まってないので試行錯誤w
動画1


次はV1の防衛。最後はなだれ込まれてエンド。
もうちょっと粘りたかったな。
動画2


C2のチリが防衛してるところに突撃。
適当に暴れて、適当にやられて転戦する予定でしたが、
思ったよりすんなり進めたので、欲が出て長居しすぎたようです。
動画3


さて、最後はC5。
ぼろぼろの欠陥砦ですが、10分間では、やはり時間が足りなかったようです。
後日談によると、総指揮の人が楽しみすぎて時間を忘れていたそうですw
動画4



一番面白かったV3防衛は撮れませんでした;
なむさん。


今回は砦は取れませんでしたが、それ以上に戦闘を楽しめたと思います。
(時間を忘れるくらいにねw)


次回はもうすこしバードに慣れたいな。



P.S.
stage6のどうがが見れない人がギルドにいたので、
試しにいろんなとこにUPしてみました。見れたらおせーて。

0 件のコメント: