まぁ読め

2008年1月4日金曜日

2008年ですね

あけましてオメデトウゴザイマス


RO動画ガイドラインがちゃんとできたおかげで、ROの動画がたくさんでてきてますね。
とてもいいことです♪


関連動画関連スレもあります。
RO動画技術情報交換スレ
RO動画をまったりとヲチするスレ2

これらのスレを参考にしてカマハルカの瞳から別のソフトに乗り換えようとしてるんですが、やっぱり使い慣れないソフトだと録画失敗が多いですね。
おかげで最近動画がまったく撮れてませんw
でも、ようやく本命っぽいのが見つかったので次はちゃんと撮れそうな気がします。

動画を見にここまで来てる人はしばらくお待ちくださいませ。



ニコニコ動画にもROが増えてます。
でも、ついてるコメントがピコロダ並みにひどいw
よくもまぁここまでネガティブなコメントが書けるなぁと思います。

BBSの文字情報だけではイメージがつかみにくいものも動画ならわかりやすいですね。
動画をUPしてる人はコメントにめげずに頑張ってほしいところです。




1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Gostei muito desse post e seu blog é muito interessante, vou passar por aqui sempre =) Depois dá uma passada lá no meu site, que é sobre o CresceNet, espero que goste. O endereço dele é http://www.provedorcrescenet.com . Um abraço.