まぁ読め

2007年11月20日火曜日

2007/11/18のGVG

今回はぎりぎりのところでV1ゲット!
生きた心地がしませんでした。



動画のほうですが、ちょっと失敗してしまったので残ってるのだけあげてみます。
(音も取れてないので適当にBGMでごまかし・・・)


・もみじ×HLO連防衛@B5(攻め×受け)
 このときなんで死んだんだろう?と思ってたんですが、魂が切れてたんですね。
 全然気づきませんでした。
 魂は重要ですね。


・もみじ×DM連@V4→もみじ×BDF@C3
 C3でよくわからないまま死んだんですが、献身が切れてたみたいです。
 そもそも立っている場所が激戦区だったのがまずいのかなぁ。
 もうちょっと目立たないところから魔法を撃たないといけませんね。
 ひたすら後ろのほうでガンバンしていたんですが、役に立ってるかどうか不明。
 今思いついたけど、ニュマをガンバンで消せばよかったなぁ。


これ以外は、Bの散り連の防衛を攻めに行ってアフロをチリチリにしてきたり、
C2防衛中のところをREに蹴散らされたりしてました。
で、最後はレースっぽいV1をブレイクし、最後はエンペに貼りつかれてたけど、
SWとかサンクとかで守りきって終了。私は狂ったようにSWしてましたw
こういうのは心臓に悪いですね。


個人的まとめ
・出かける前に魂確認
・ADSとかFAとかの属性バグが修正された?
・MAXHP重視でいこうかな
・防衛で攻め込まれると持ち場を離れることが多いので注意

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Hey, you have a great blog here. Your posts are very interesting. Nice for share this article. Looking forward to reading more from you.
Thanks for info and good day.

------------------------------------------
Are you play online poker ? Get Free $50 for start.
Regards