まぁ読め

2007年11月6日火曜日

2007/11/04のGVG

V4の平地戦(ニルVSその他大勢)
ニルいじめですw
そのわりにはぐだぐだしていて、あまりいじめきれていません。
というか攻めGが多すぎw
私の今回のテーマである、ガンバンが、たくさん使えたので、それはそれでいいけれど、
あまりにも進展が遅いので、我慢しきれずに前に出て死亡w
それにしても、ニルさんはまとまりが良いですね。うらやましい。

C3のエンペ周りの風景(HERMESとかCoEとか)
ここのエンペは守りづらいですね。
横からも攻撃が届くし。
ちなみに、私はいつもの癖で前に出て死亡w

L2の防衛風景(ドワーフとか林檎茶屋とか)
けっこういい感じで守れていたと思うんですが。
こちらがEMCしたタイミングで、敵側の高飛びEMCが階段付近で発動したようです。
挟み撃ちみたいな感じになってしまいました。
残念。
ちなみにRODのクリエのタフさがとても印象に残ってます。
あれはいったいなんなんでしょうか。


動画が見れない人はDivXコーデックを入手してください(無料)

0 件のコメント: