まぁ読め

2007年9月17日月曜日

VIP先生からの贈り物

なんとなーくVIP先生が聴きたいな~と

思ってニコニコ動画を漁っていました。

(VIP先生をしらないひとはこちら



いろいろ見ていたら、ひさしぶりに鳥肌の立つようなモノを発見



この音楽めちゃカッコイイですね。

映像とのシンクロ率も100%越えてますよ!


BGMがグラナドエスパダのOdysseyという曲というところまで調べました。

こんな素晴らしいモノがあったんですね。

わざわざこれだけのためにCDを買ってしまいそうです。




映像の元ネタになっているメトロポリスも大戦中の映画とは思えないクオリティ!

七つの大罪とか、私の好きそうなネタがw

これも後でちゃんとチェックしよう。

0 件のコメント: