まぁ読め

2007年7月11日水曜日

FREYA神殿オープン@FREYA

ついに神殿が開きました!
板連のひとありがとう!






今クエストWIKIが見れないので
http://yozakura.org/ro/
こちらを参考にして、クエストを終わらせることができました。
感謝感謝。


ちなみにMAPの構造は特殊なようです。
神殿に入ってすぐ下のWPがランダムで2~4Fにつながっているようです。
(ちなみに私は4Fにしかつながりませんでしたw)

ラヘルパッチ変更点まとめスレより
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1183535568/




んで、早速行ってみた感想。

まず、厄介なスキルを持っている敵が多い。

ノンアクの目玉とトカゲみたいなのは、ディスペルと脱衣鎧持ち。
アクティブな弱い信者の男はLAとHXとSBとMP、女のほうは沈黙と詠唱が止まらないTS(対策なしで300×5くらい)をけっこうな割合でしかけてきます。
でも、HPは低いのでさっさと倒せばOK。

信者たちのDROPは少ないし、スティールをしてみたけどなかなか盗めません。


とまぁこんな感じ。


ちなみに強いほうのいる階にいってみましたが、ソロはかなりきつそうです。
シーカーのJT(だいたい5000くらい)で即死しかけましたw



ソロで狩る場合は1Fか2Fでしょうね。
ちなみに1Fは男、2Fは女が大目です。

今回はサンダルが欲しいので2Fでずっと狩ってました。

大広間にはときどき敵がたくさんたまっているので注意が必要です。
(たいていアクティブな目玉かとかげが混ざっていますw)









追記

ためしに4Fに行ってみたら10分足らずで帽子がポロリ。
やっぱり強い信者たちのほうがDROP率がいいみたいです。
DROP狙いならば、結局PTで4Fか5Fに行ったほうがいいですね。





さいごに・・・

おもいきって羽ベレーに挑戦!


ラヘル中央にいるビリー隊長のようなおっさんに脅かされつつ



無事に作成完了!

0 件のコメント: