まぁ読め

2007年7月9日月曜日

2007/07/08のGVG

今回もあまりモチベーションの高くない状態でGVG参加

なんか適当に守って、適当に戦って、適当に終了って感じです。


公式はこちら↓
http://rplace.exblog.jp/6465298




Lでの防衛風景。DYに攻め込まれたので浮かし解除しましたが、防衛ライン構築前に攻められて落城。
んで、気づいたこと。
DYクラスの連合にLP出されると、速攻LP返しが決まらない限り、WP付近の防衛を立て直すのは難しそうです。いっそのこと、おもいきり後ろに下がって平地線にシフトしていけばいいのではないかと思いました。
この砦はエンペまでの通路が長いので、結構粘れるんじゃないかと思われます。








V1に転戦。ER前集合中にニルから逆襲を受けました。
結構楽しめましたよ。

そのあとは防衛して砦げっと。




CBRにしてみたけどやっぱり動画が重い。
単純に容量の問題かしら。

0 件のコメント: