まぁ読め

2007年12月5日水曜日

2007/12/02のGVG

忙しすぎて更新がままならぬ


で、先日のGVGの感想は

「バラのやろう!!」

でした。Lで攻め待ちしてるときに逆攻めくらいましたよ。

ぼーっとしてるときにやられたので対応が遅れて死亡。

ほかのみんなもそうだったのか、あっさりと壊滅。

そのまま放棄されましたとさ。


いつかリベンジしたいですが、まだまだ力が足りないでしょうね。



この同盟がさらにLVUPするためには何が必要か(人数以外で)

そろそろ考えないといけませんね~。


動画1(C4のERにてぼろぼろにやられる)

動画2(もうやめて!わたしたちのライフは0よ!)

動画3(C2の防衛風景)


来週はアサシーンで出ようと思います○

0 件のコメント: